Netで副業!アフィリエイト
アフィリエイトで副業
アフィリエイトって?<HOME>
STEP1HPを作る
STEP2登録・広告入手
STEP3アクセスアップ
厳選アフィリエイトサービスブロバイダ一覧
アフィリエイト関連本
会社やショップを宣伝したい方へ
ネットで収入
収入を得る準備フリーメール・ネットバンク
メール受信で副業
ホームページ訪問で副業
懸賞で副業
携帯電話で副業
チャットレディーで副業


役立ちリンク集
相互リンク集
リンクについて

STEP3 アクセスアップで収入UP!

HPもお店と同じで、たくさんの人に知ってもらい&訪れてもらうことが収入UPにつながっていきます。

1 検索サイトに登録
あなたはこのHPにどこからやってきましたか?おそらくGoogle等の検索でやってきた方が多いでしょう。今はほとんどの人がGoogleやYahoo!などの検索をつかってHPを閲覧しています。なので、これらの検索エンジンにあなたのHPを登録することがまずは1番のアクセスアップへの道になります。ただし登録されるまでに1〜3ヶ月かかります。

ホームページの一括登録サービス。無料で利用できます。管理人も利用させていただきました。

2 相互リンクをしよう
相互リンクとは自分のホームページのリンクを貼ってもらう代わりに自分も相手のホームページにリンクを貼ることです。相互リンクするとネットサーファー達があなたのHPを訪れるようになりますし、Googleの表示順位を上げることもできます。(Googleは相互リンクを1つの基準としています。Google対策としては同ジャンルのトップ相互リンクをしましょう。)普通はメール等で相互リンクを申し込みますが、『みんなでつなごう相互リンクの輪』 のような相互リンクを求めているHPを繋ぐサイトもあるので最初は活用するとよいでしょう。

3 ランキングサイトに登録しよう
ランキングサイトで上位に表示されるほど多くのアクセスが期待できます。ランキングサイトに登録し、サイトの指示に従ってリンクを貼りましょう。管理人が登録しているランキングサイトはTOPページ下部にあります。

4 トラフィックエクスチェンジ
HP管理者が
お互いにサイトを見合うことでサイトの宣伝&アクセスアップをはかります。

Mutual Access

1つHPをみると1アクセスアップします。登録時に100アクセス、友達紹介100アクセスもらえます。

登録時300ポイント、友達紹介300ポイント。HP1回閲覧で0.75ポイントもらえてる。1ポイント=1アクセス。

5 HPの内容を見直す
1番重要なのはこれだと思います。アクセスアップとは、たまたま通りかかってトップページだけ見てさっていく人を増やすのではなく、何度も訪れてくれる
リピーターさんを増やすことでしょう。そのためには、何度も訪れたくなるような内容が必要です。サイトのオリジナリティーや、コンテンツ有益な情報等、魅力のあるサイト作りを心掛けましょう。1日や2日ではそのようなサイトは出来ませんが、日々少しづつ手を加えてあなたのHPを育てていきましょう。当管理人もがんばっています^^:) 更新頻度も多いほうがいいでしょう。日記掲示板を設けるのもリピーターを増やすいい方法です。『UIC』さんですぐれた掲示板や日記帳などを無料でレンタルできます。また、STEP1でも書きましたが、なるべくページを軽くしたほうがいいです。こちらのページで重さチェックをしてみてください。






管理人のおすすめ無料サイト↓↓
宅配DVDを2週間完全無料お試しができます。今なら1ヶ月無料!
 
 
PR
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
ヌーブラ フェザーライト アフロディーテ限定各30セット 今ならショーツ付のスペシャルセット!!
TV通販で爆発的大人気!ラテラルサイトレーナー激安最安値!¥9,800円
ブルガリ・キーリングカジュアルにもフォーマルにも!
αリポ酸100+CoQ1060』アルファリポ酸(チオクト酸)とコエンザイムQ10の最強タッグ誕生!
低反発水晶枕古来から言い伝えられた水晶枕が現代風に!
寒天ダイエットラーメン18食入り 美味しいから続けられる!
3種類のアイスワインお得なセット 【ラングワイナリーが作った3つのアイスワイン


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送